伸びる風俗嬢は接客がいい

遊びじゃなく、本気なんです

風俗は遊びじゃなく、本気です。まぁ遊びという範囲の話ではあるんですけど、自分なりに本気で遊ぶようにしているんです。中途半端な気持ちで何となく風俗嬢を指名するとかじゃなく、誰を指名するのかもまずはホームページを熟読しますし、何なら口コミだってチェックします。相手によって大きく変わるのは言うまでもないんです。それなら自分なりにしっかりとチェックしておいた方が良いじゃないですか。それに、軽くチェックしておくだけでいろいろなことが変わってくるのも一つの事実ではあるんですよね。それならチェックしておくべきというか、むしろチェックしないのが自分の怠慢そのものなんじゃないかなって思うんです。しかもホームページなんて誰でも簡単にチェック出来るものじゃないですか。それをチェックしない方がおかしいと思うんですよ。だから風俗で遊ぶ前には、まずは「本気」でホームページをチェックしてから。それが自分の中でのテーマなんです。

貧乳は男のロマンかもしれない

巨乳の方が男のロマンだろうって突っ込まれるかもしれないんですけど、貧乳もまた、男のロマンと言っても良いんじゃないかなって思いますけどね。自分自身、貧乳が好きなので風俗では貧乳を選ぶことが多いです。もちろん巨乳も嫌いではないんですけど、より満足度の高い風俗を楽しみたいとか、いろいろな子がいて指名できる状況であれば巨乳よりも貧乳を選ぶ方が多いですね。特に美人の貧乳とか最高です。顔が物凄い美人ってことは、女としての魅力にあふれているってことじゃないですか。それなのに体は女らしさがない。そのギャップがいいんですよね。それに貧乳の風俗嬢って、裸になるのをちょっと抵抗する傾向があるような気がするんです。やっぱり胸の大きさについていろいろな気持ちがあるのかもしれないですよね。それを見るのも楽しいじゃないですか(笑)つまりはそれもまた、男のロマンと言っても決して過言ではないんじゃないかなって思っていますよ。